私の音楽の引き出し~♪


私の音楽の引き出し~♪

私の音楽の歴史は

5歳から始まっています

私の引き出しからどんどんと

出てきます音楽が・・

ふと聞きたくなった曲が・・

20歳の時に良く聞いていた

ライオネル・リッチーの

ハロー 出会いの扉~169.png

久しぶりに

ステレオのアンプで聞いてみた

やっぱり音がいい・・

絶対音感があるから音・・

音は綺麗な方が良い~177.png

綺麗な音だと

こころにジーーンとくる

この歌の詩を見ると・・

またまた こころジーンと~162.png

ハロー 出会いの扉~169.png

聞いていたら

色々な記憶が蘇る~177.png

音楽以外にも

色々な歴史が蘇りました

音楽を聞くと元気になる

音楽を聞くと癒やされる

気持ちが落ち着き気持ちが良いです~162.png

音楽は素晴らしいです

心地よい音を楽しみましょう

   kosumosu24






d0370458_08300320.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-01 08:34 | 音楽 | Comments(2)

わたしの音~♪


わたしの音~♪

わたしの音はどんな音だろう

その時 その時

好きな音を聴きたいと思う

好きな音を弾きたいと思う

そうすると

気持ちが落ち着きます

静かな音を楽しんでいる

ゆっくりの音を楽しんでる

楽しい音を楽しんでいる

そうするとリラックスできる

自分にあった音が見つかるといい

自分の為の音を探してみよう

ピアノの音 やっぱり好きです

やさしい音を鳴らそう~169.png

楽しい音を鳴らそう~169.png

写真も好きだけど

音楽も大好き~162.png

     kosumosu24









d0370458_12025776.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-30 11:30 | 音楽 | Comments(2)

私の歌 My love song~♪


私の歌 My love song~♪

20才の時、作った歌ですが

短大時代友達とバンド組んで歌いました

結婚式でも主人と歌いましたよ

久しぶりに大きな声を出して

歌ってみました~169.png

この年になって

この詩を歌うのは恥ずかしいですが・・

歌ったら嬉しくなりました~162.png

毎日 歌っちゃおうかな


---------------------------------------

My love song~♪

笑顔の可愛い 君に出会って

私は何故か しあわせを見つけたよ

あなたの目を見ていると 何もかも忘れて

心の広い 明るい 私に なれーる

好きだから 今 会いたくて 今

好きだから 今 会いたくて 今でも

いつも 私は あなたの為に

心をこめて 歌うよ My love song~♪
 


夢を追いかけてる 君に出会って

私は何故か 素直になれるよと

誰もができないこと 今の私は

負けないで 精一杯 やる事が青春

好きだから 今 会いたくて 今

好きだから いつ いつまでも いつまでも

いつも 私は あなたの為に

心をこめて 歌うよ My love song~♪
 
          kosumosu24
---------------------------------------



d0370458_16210840.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-25 16:24 | 音楽 | Comments(0)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24