私のやさしい時間は~♪


私のやさしい時間は~♪

これからの私について書きます

写真を撮る事は

もういっぱい撮ってきた私なので

写真を撮る事に対して

そんなに焦らない事にしました

自然は毎日歩いているし

自然を毎日感じているので・・

そう思ったら楽になりました

写真を撮ったら紹介する

思い出の写真を紹介する

私のやさしい時間は・・

やさしい時間を過ごしながら

自分の思った事・感じた事・伝えたい事を

書いていこうと思う

このダリア懐かしいです

ダリアの色

色々あるけど

元気もらいますね

この色とってもチャーミング

このダリアを撮った日の事

今でも覚えています

今日は終戦記念日です

すべての人が幸せになります様に

      kosumosu24



d0370458_13285035.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-15 13:30 | やさしい時間 | Comments(0)

ピンクのサルスベリ~♪


ピンクのサルスベリ~♪

今日の空に

サルスベリが

とっても可愛い~♪

花の色は色々あるけど・・

ピンクも好きだな

やさしい色~162.png




d0370458_13112776.jpg




お盆ですね

ゆっくり ゆっくり

過ごしますね

お盆はお休みします

皆さんも

ゆっくり過ごして下さいね

いつもありがとう

本当にありがとう

    kosumosu24


d0370458_13290869.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-12 13:30 | フォトエッセイ | Comments(0)

やさしいカーネーションの色~♪

お花を買ってきた中に

やさしい色のカーネーション~162.png

今はお花も色々な色ある

このお花の色

母が好きな色でした

Tシャツもブラウスも

わりとこのピンク系の色

お気に入りで着てました

母の初盆になります

そんな風に母を思い出す

大好きな母を思い出しながら

過ごしたいと思っています

いつも 本当にありがとう

     kosumosu24




d0370458_12314981.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-10 12:35 | フォトエッセイ | Comments(2)

大きなマリーゴールド~♪

庭に大きな大きな

マリーゴールドが咲きだした

花が5㎝程ある

元気なマリーゴールド

種を蒔いて

芽が出て

花が咲くって嬉しいね~162.png




d0370458_09180125.jpg





マリーゴールドも顔が違う

とっても可愛いくて

元気を貰える

ビタミンカラー~169.png

この頃

お天気が続きませんが

又雨の音が・・

雨の日は

ちょっとゆっくり

やさしい時間を~162.png

   kosumosu24



d0370458_09315268.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-25 09:33 | フォトエッセイ | Comments(2)

ひまわりさんを玄関に飾って~☆

大好きなひまわりさんを玄関に・・

夏に咲くひまわりさんが好き




d0370458_09081917.jpg





今日が新たな始まり

昨日の同級会で

みんなで第2の人生を

歩んでいこうと・・





d0370458_09091224.jpg





ひまわりさんの様に

元気に

そして笑顔で~177.png






d0370458_09093177.jpg





友達に会う

友達と話す

友達と繋がる

ずっと繋がっていたい

ご縁に感謝して~177.png

一歩一歩

ゆっくり焦らずに

    kosumosu24




d0370458_09095146.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-23 09:14 | フォトエッセイ | Comments(2)

クレオメの花~♪


クレオメの花~♪

雨上がり散歩していたら

クレオメの花が綺麗に咲いていたよ~162.png

畑のおじさんと話をしながら

お土産に幾つかの花を頂いたの




d0370458_10284629.jpg




以前撮ったクレオメは

もう少しピンク

どちらのピンクも可愛い~162.png

散歩のおかげで

お花を頂いて

お花のおかげで

飾る事ができて

そして

温泉に行って

お花の話で花が咲きます

お花の好きな人が多いから

ほんの少しの事でも

楽しい会話が楽しめます~177.png

話すって大切ですよね~162.png

久しぶりに絵を描きたくなりました

描く事も楽しみの1つです

     kosumosu24





d0370458_10310647.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-17 10:36 | フォトエッセイ | Comments(2)

コスモスちゃんみつけた~♪

もう夏ですね~177.png

毎日暑くなってますが

暑さに負けないで

過ごしたい物ですね

可愛いピンクのコスモスちゃん

コスモスちゃん咲いてました~162.png

ただそれだけなんだけど・・

言葉にする事

表現する事 大好きです~162.png

こころに感じた事を素直に言えるって

とても大切な事なんですよね

毎日それの繰り返しです

多分それができているから

楽しい 嬉しいです~162.png

前にも書いた事があるけど

Key 浜崎あゆみの歌

昔良く聴きました

どうしたら

私は伝えられるんだろうと・・

これからも

小さな幸せ

見つけながら

伝えていきたいです~169.png

やさしい時間を過ごしながら~162.png

暑い毎日です

水分補給を

    kosumosu24

---------------------------------

Key 浜崎あゆみ

たくさんの色を使って
気持ちを描けたなら
私はこの手に筆を取り
絵を描いたでしょう

いくつかの言葉並べて
気持ちを並べたなら
私はこの手にペンを取り
手紙を書いたでしょう

Uh だけどねそれが出来なくて
この歌を歌う事にしました
Uh他には何も出来なくて
鍵をかけ 贈ります

あなたが涙の日には
強さをひとつ抱えて誓った
そばにいる事を

だからもう泣かなくていいよ
器用には伝えきれないけれど

あなたが笑顔の日には
優しさふたつ抱えて讃えたい
想え合えた事を

これからも ずっと
 





---------------------------------



d0370458_08550706.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-12 09:05 | フォトエッセイ | Comments(0)

お花を飾って~♪


お花を飾って~♪

ユリの花とひまわりを

1本ずつ玄関に飾りました

今朝見たらユリが咲いてました~177.png

切り花を玄関に飾るのが好き~162.png




d0370458_08491075.jpg





お花には色々な種類があるし

色々なお花に会いたい気持ちはいっぱい

でも小さな幸せを沢山持っている方がいいな

小さい幸せをいっぱい探しましょうね

ひまわりちゃんも元気に咲きました~177.png





d0370458_08501028.jpg





ひまわりちゃんとユリは黄色・・

ビタミンカラー~177.png

家の裏にも

ひまわりちゃん咲いてます

みんな顔が違いますね

ひまわちゃん大好きです~162.png



-----------------------------

6/24から書き始めたブログ

空は繋がっているよからです

皆さんに支えられて

今も毎日書く事ができます

書く事が山の様にある訳ですが

いいねやコメント

そしてブログランキングにも

応援頂き本当に感謝しています

これからも心に感じた事

ゆっくり書いていきますので

よろしくお願いしますね~162.png

★それから皆さんのブログ

ゆっくり拝見していますが

見に来てねって宣伝して下さいね

-----------------------------











d0370458_08510307.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-08 09:05 | フォトエッセイ | Comments(2)

タチイアオイ可愛い~♪


タチイアオイ可愛い~♪

ピンクのタチイアオイが

とっても可愛いと思う

いつか私の庭にも欲しいな




d0370458_10242325.jpg



やっぱり写真は楽しいね~162.png

ゆっくり少しずつ

楽しんでいけば良いよね

写真を撮る

写真を整理する

写真を見てもらう

写真は

1人でも

夫婦でも

家族でも

友達と楽しむ事ができる

私は夫婦で

2人一緒に写真を楽しんでます

一緒に撮ったり

撮ったり撮られたり・・

写真を撮る事で元気になります

生きる力ができます

家族の絆も強まります

私も もう一度

自分の好きな写真を

ゆっくり楽しみながら

私も癒されながら~162.png



d0370458_10382546.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-29 10:42 | セラピー | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24