タグ:紫陽花 ( 5 ) タグの人気記事

紫陽花5枚~♪


紫陽花5枚~♪

朝の散歩の後に

近所の叔母さんに

紫陽花を頂いた・・

とっても綺麗で

母の花瓶に飾ったの~177.png

いつも冷静でいたいと思うの記事の

紫陽花の水色だったので

わ~素敵~162.png








d0370458_18290593.jpg



暑かったけど紫陽花に

会いたくて 会いたくて




d0370458_18362599.jpg





沢山のお花があるけど

紫陽花の花 好きなんだな~177.png




d0370458_18365471.jpg







d0370458_18375333.jpg







d0370458_18371880.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-09 18:42 | フォトエッセイ | Comments(0)

可愛い~紫陽花みつけた~♪

わー珍しい紫陽花が・・

可愛い~162.png

咲き始めはこんな感じ

うーん

まるまると・・



d0370458_08570269.jpg



咲くとこんな感じ・・




d0370458_08574451.jpg



アナベルちゃんも

まるまると可愛い~162.png

まだまだ紫陽花に会いたいな~♪




d0370458_08594399.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-07 09:27 | フォトエッセイ | Comments(0)

雨の日~紫陽花3枚~♪


雨の日~紫陽花3枚~♪

やっぱり雨には紫陽花が綺麗~177.png

大好きな水色の紫陽花

とっても可愛い~162.png



d0370458_15205250.jpg




昨日はとってもムシムシしましたが・・

今日はポツリ ポツリと雨が・・





d0370458_15220093.jpg




ピンクも可愛い~162.png




d0370458_15221766.jpg




やっぱり雨が降る日に

みどりの場所を歩きたくなります

これが最近 気にいっているのですが・・

しっとりと 気持ちが良いのです

雨は ポツポツくらいです

好きな場所をのんびりと歩く・・





d0370458_15240881.jpg




傘と同じ色のさつきが咲いていました

とっても可愛い色~162.png




d0370458_15270537.jpg





みどりとさつきが綺麗

好きな場所 好きな公園

小さな自然を楽しみましょう~177.png

こころ癒されて~162.png

明日から7月ですよ







d0370458_15320418.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-30 15:38 | フォトエッセイ | Comments(0)

紫陽花3枚~♪


紫陽花3枚~♪

健太と散歩しながら

昨日は走っちゃいました~177.png

走るって嬉しい~162.png

健太も喜んでいました

汗いっぱいかきました


これはアナベルかな~?

散歩しながら撮らせてもらいました

去年より花が多くて綺麗ですね~と

見てくれる人がいて嬉しいと・・

喜んでいました

そうして地域の人ともお話ができます

紫陽花のバックは田んぼ

みどりが綺麗~177.png



d0370458_05223504.jpg




水色も綺麗

沢山の紫陽花に会いたいな~177.png





d0370458_05244600.jpg




買い物に行ったら150円

ちょっと玄関に飾って~162.png




d0370458_05263746.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-29 05:31 | フォトエッセイ | Comments(2)

紫陽花に会えて嬉しい~♪

お寺の周りに紫陽花が咲き始めていて

紫陽花に会えて本当に嬉しかった

可愛い 可愛いピンク~162.png



d0370458_14335205.jpg



そしてブルーも

やっぱりブルーも好きだな



d0370458_14342512.jpg



お寺の庭もみどりで綺麗

今日は庭も大掃除でした




d0370458_14360171.jpg







d0370458_14371719.jpg







d0370458_14375510.jpg




お寺の近くにこんなお庭・・

珍しいですよ

みどりの向こうに

お田植えしてありました

子供と楽しむのかな~と・・

カメラを持って~♪

ゆっくり写真楽しみますね




d0370458_14382085.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-27 14:44 | フォトエッセイ | Comments(6)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24