ピンクの朝顔~♪


ピンクの朝顔~♪

朝顔を見ると嬉しくなります

わー朝顔が咲いているって

散歩中嬉しいです~177.png

家のヘブンリーブルー

種類が遅いのなのか

まだ咲きません

首を長くして待ってます

     kosumosu24


d0370458_17303443.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-12 13:20 | フォトエッセイ | Comments(0)

青色の朝顔ちゃん~♪



青色の朝顔ちゃん~♪

今年初めての朝顔ちゃん~♪

朝の散歩していると

毎年朝顔に会える

とっても楽しみなんだ~177.png

自然の中に

ひょっこり咲いているから

又嬉しくなるのです~162.png





d0370458_09201120.jpg




朝顔の葉っぱは

ハート~162.png




d0370458_09220344.jpg





ハートがいっぱい~162.png

ハート大切にしたいよね

一緒に大切にしようね






d0370458_09224073.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-07 09:27 | フォトエッセイ | Comments(0)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24