いつも冷静でいたいと思う~♪

自分を好きになり

自分を可愛がって

自分を大切にしながら

素直な自分でいたいと思う

そして

いつも冷静でいたいと思うよ

何て書いたら良いかな??

沢山の思い出と沢山の経験

楽しい事も 嬉しい事も

辛い事も 淋しかった事も

すべて 私の思い出

過去の記憶がすべて

リセットされました

わかるかな~

頑張ってきたんだなって

自分で思います

その頑張ってきた事が沢山あるから

今の私自身を誉めてあげたいと思う

そして自信を持って生きていきたいと思う

私に何ができるだろうっていつも思う

大好きな海 

大好きな空

大好きな水

大好きな水色

雨の季節に似会う紫陽花の花

主人のお母さんの大切な紫陽花

沢山つんで飾った事を思い出します

写真1枚1枚に思い出がいっぱい

主人のお父さん お母さん

私のお父さん お母さん

いつも私のこころに生きています

いつも笑顔で過ごしますね~162.png

みんなの為に~162.png162.png







d0370458_09364428.jpg




やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-25 09:43 | フォトエッセイ | Comments(0)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24