タグ:優しい時間 ( 32 ) タグの人気記事

ひまわりの絵2枚~♪


ひまわりの絵2枚~♪

ひまわりの種を蒔いて

沢山咲きました

絵も描いてみました

絵を描くって言う時間

とってもやさしい時間です




d0370458_14160566.jpg





そのやさしい時間

大切にしていきたいです

ひまわりの種を蒔いたら

芽が出ました

大きくなるといいな~177.png

kosumosu24




d0370458_14163907.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-08 14:20 | 絵を描く | Comments(0)

やさしい空~♪


やさしい空~♪

朝の空はやさしい空

何もなくても

青い空が好き




d0370458_09534233.jpg





大きな背高のっぽの

ひまわりさん元気か~い

おーーい

空に向かって咲いている

ひまわりさん

本当に元気だな




d0370458_09550170.jpg




八ヶ岳が見えた

そっと静かな八ヶ岳

いつもありがとう

晴れているって嬉しい

暑いけど夏だからね・・

水分補給を

    kosumosu24



d0370458_09564152.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-05 10:02 | フォトエッセイ | Comments(0)

わたしの音~♪


わたしの音~♪

わたしの音はどんな音だろう

その時 その時

好きな音を聴きたいと思う

好きな音を弾きたいと思う

そうすると

気持ちが落ち着きます

静かな音を楽しんでいる

ゆっくりの音を楽しんでる

楽しい音を楽しんでいる

そうするとリラックスできる

自分にあった音が見つかるといい

自分の為の音を探してみよう

ピアノの音 やっぱり好きです

やさしい音を鳴らそう~169.png

楽しい音を鳴らそう~169.png

写真も好きだけど

音楽も大好き~162.png

     kosumosu24









d0370458_12025776.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-30 11:30 | 音楽 | Comments(2)

素直な気持ち~♪


素直な気持ち~♪

ずっと素直だったのに

ずっと素直に生きてきた

だけど

素直になれなくて

やさしい時間を過ごしながら

ゆっくり のんびり

リラックスしていたら

気持ちが楽になった

そしたら大粒の涙が溢れました

昨日は暑くて水分いっぱいとりましたが・・

涙が出なかったのは

水分足りなかったのかな~と・・

浜田省吾の涙あふれて

ピアノで弾いて歌います

素直になれなくて シカゴ

良く聞きました~169.png

素直になるって難しいけど

元々は素直な私だったんだ~162.png

私の作った曲

      kosumosu24     


----------------------------

素直

いつの間にか 私の心に

あなたのほほえみが すみついてしまった

こんな生活にあきてしまった 今

素直な気持ちをうちあけて

ずっと前から あなたのやさしさが

私には強すぎて

この歌 歌うたびに 涙を流して

もっと早く あなたの腕の中へ

いけたなら

こんなに淋しくはないのに



また いつかあなたと夢の中で

出会えたなら

こんなに淋しくないのに


----------------------------







d0370458_09080817.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-29 09:10 | 音楽 | Comments(0)

私の為にやさしい時間~♪

過ごしやすいけど・・

夏になったのに

夏じゃない様な

毎日過ごしやすく・・

私の為に

涼しいのかな~なんて

思ってしまいそうな

今までが暑かったからね

昨日は思わず庭の草取りを・・

汗いっぱいかきました

思いきり

やさしい時間を楽しもうっと~162.png

あー

やりたい事が

いっぱいになってきました

自分の好きな事を楽しもうっと~177.png

皆さんも好きな事楽しんで下さいね

ゆっくり ゆっくりと・・

庭のコスモスちゃん咲いてます~162.png

      kosumosu24



d0370458_09044018.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-28 09:08 | やさしい時間 | Comments(0)

大きなマリーゴールド~♪

庭に大きな大きな

マリーゴールドが咲きだした

花が5㎝程ある

元気なマリーゴールド

種を蒔いて

芽が出て

花が咲くって嬉しいね~162.png




d0370458_09180125.jpg





マリーゴールドも顔が違う

とっても可愛いくて

元気を貰える

ビタミンカラー~169.png

この頃

お天気が続きませんが

又雨の音が・・

雨の日は

ちょっとゆっくり

やさしい時間を~162.png

   kosumosu24



d0370458_09315268.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-25 09:33 | フォトエッセイ | Comments(2)

今日があるから~明日へ~♪

今日は同級会

今日の再会は

とっても大きい

私にとって

人生を変える節目になる

それくらい大きい

今日の為に

私 頑張ってきたから

皆さん

本当にありがとう

これからも

やさしい時間を過ごしながら

大切な事

伝えていきたいと思う~162.png

わくわく 

ドキドキしちゃって

嬉しくって

毎日暑いです

水分補給を~177.png

写真はニッコウキスゲ

     kosumosu24



d0370458_09424140.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-22 09:45 | フォトエッセイ | Comments(0)

咲いた咲いた~♪


咲いた咲いた~♪

レモン色のひまわりが咲いた

とっても小さいんだけど

咲いた咲いた~177.png

ゴッホのひまわりって書いてあったけど

咲いてみないとわからない・・

ゴッホのひまわりより

モネのひまわりに似ている

どちらにしても

これで3種類のひまわりが咲いた

ひまわりが咲くって

とっても嬉しいね~162.png

やっぱり夏の花はひまわりだよね

私 大好き

夏が大好きなんだ~162.png

ひまわりさんのように

太陽を向いて

私も過ごしたい

上を向いてね~177.png

    kosumosu24



d0370458_05272936.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-21 13:00 | フォトエッセイ | Comments(2)

暑い夏~好きな場所へ~♪

昨日は暑いけど行ってきました

お水を見るだけでも

何だか気持ちが良くて

ホッとして癒されます~162.png

ちょっとお水 

撮るの好きになりそうな




d0370458_12355523.jpg







d0370458_12364211.jpg







d0370458_12370492.jpg






d0370458_12373127.jpg





d0370458_12375581.jpg




お水を見た後・・

みどりが綺麗

ただ それだけだけど・・

気持ちが良かったです

水分補給と休息を~177.png

   kosumosu24






d0370458_12382374.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-21 06:00 | 神社・寺 | Comments(0)

人を好きになる事~♪


人を好きになる事~♪

自分をいっぱい好きになって

私は自分の事 大好きです~162.png

そして今度は

人を好きになろう

私は自分が精一杯だったから

出会った友達の事

いっぱい好きになる余裕がなかった

でも今は色々な友達がいっぱい好き~162.png

もちろん主人も子供も大好きです

私を支えてくれた大切な家族だからね

そして今話せる友達も沢山います

人を好きになるって大切ですね

今はね

同級生と話すの楽しいです~169.png

もうすぐ同級会なんですが

町にまった同級会~177.png177.png

本当に

わお~って言う感じです

同級生のおかげて

このブログを

もう一度書く事ができたのだから

本当にありがとう

今 人を好きになるって

とても素敵な事だと思うよ~162.png

だからこれからも

みんなの事 好きでいたいです~162.png

JUJUのYOUを聴いていたら~169.png

こんな想いになりました

家のひまわりさん

kosumosu24

     








d0370458_10184344.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-20 10:25 | フォトエッセイ | Comments(4)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24