タグ:ガーデニング ( 4 ) タグの人気記事


最終のひまわりちゃん~♪

今日は久しぶりの青空・・

やっぱり青空は良い物です

真夏の空が少ない今年は

暑いけど天候が悪いですね

日照不足にもなります

ふと家のすみっこに

顔を出していたひまわりちゃん

元気に咲きました

これが最終・・





d0370458_09044558.jpg





しかし私はまだ諦めずに

種を蒔きました

元気に芽が出たので

定植したいです

好きなんですよね

ひまわりちゃん~162.png

大きくなります様に

    kosumosu24



d0370458_09063685.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-17 09:08 | フォトエッセイ | Comments(2)

ハーブでリース作り~♪


ハーブでリース作り~♪

庭のハーブが

花を咲かせたので

摘んでリースを作る事に・・

ハーブはタイムなのか

ちょっとわかりませんが・・




d0370458_08240710.jpg




久しぶりに

こつこつと・・

やさしい時間~162.png




d0370458_08252413.jpg




ひまわりとリースを

一緒に飾って~♪

    kosumosu24





d0370458_08254091.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-07 08:30 | やさしい時間 | Comments(0)

庭のひまわりちゃん~♪


庭のひまわりちゃん~♪

わー咲いた咲いた

庭のひまわりちゃん

まだまだ小さいのに

蕾がひらきました~177.png

今年は雨が少ないせいか

なかなか伸びません

でも咲いてくれてありがとう~162.png

お散歩していたら

やっぱりひまわりが咲いていた

そして

コスモスも結構咲いていたよ

お花が好きな人は

ひまわりやコスモス

そしてヘブンリーブルーを

毎年咲かせる人も多い




d0370458_06345860.jpg




家も今まで屋根まで

つるを伸ばして咲かせていたけど

今年は大きな大きな

鉢に3つ

種を蒔いて定着させました

ヘブンリーブルーも大好き




d0370458_06371665.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-30 06:43 | フォトエッセイ | Comments(2)

家のひまわり~♪


家のひまわり~♪

雨上がり

お日様がキラキラ~177.png

ちょっと庭に出たらひまわりが・・

今年も種を蒔いて沢山咲かせたいと・・





d0370458_14225945.jpg




3種類のひまわり

大きくならないうちに蕾が・・

1つ みつけました

黄色い花びらが見えました

あと何日かすると

もしかして もしかして

気が早い ひまわりさんに会える~177.png




d0370458_14233433.jpg





庭のハーブも

草いっぱい

でもみどりが綺麗~177.png

ひまわりの花 大好き

良く映画の中にも出てくるけど

ひまわりが咲くって嬉しい~177.png

こころが喜んでいる~162.png




d0370458_14254579.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-28 14:31 | ガーデニング | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24