タグ:カメラ ( 3 ) タグの人気記事

蝶が遊びに来たよ~♪


蝶が遊びに来たよ~♪

庭の大きな大きな

マリーゴールドに

蝶が遊びにきました

昨日はずっと

ゆっくり休んでいました

写真を始めてから

長いので・・

ファインダーから

撮るのが基本・・

やっと

ファインダーから

撮る事ができます

そのありがたさに

写真1枚1枚

大切に撮れる様な気がします

ホッとして

ホッコリして

そして

写真をいっぱい撮らなくても

もっとゆっくり

楽しむ事ができたら~177.png

いつもありがとう

本当にありがとう

   kosumosu24


d0370458_09004987.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-03 09:03 | フォトエッセイ | Comments(0)

カメラの話~♪


カメラの話~♪

沢山の方が写真を

楽しんでいると思うけど

カメラも色々な種類があります

今はアイフォンでも楽しめます

この前 霧ヶ峰に行って

2本の木を撮った時

いや

撮る前だったのですが

車から降りようとしたら

カメラを落としてしまいました

がーーーん

これは困ったと

やっぱり駄目でした

そこで

主人のカメラを使い始めました

ここ何日か

風景を撮るのに

とっても良く撮れるのです

とっても綺麗なのです

さすがだと思いました

でもね

ひまわりさん撮るのに

難しいのです

主人のカメラで綺麗に撮りたい

その気持ちの方が強くなりました

1枚でも良い

それで何枚か撮った中の

ひまわりさん

私の為に

ひまわりさん

元気に咲いています~162.png

1枚1枚大切にしたいです

今日も暑くなります

水分補給を

    kosumosu24


d0370458_09055143.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-16 09:10 | フォトエッセイ | Comments(2)

カメラを持って~写真を楽しもう~♪

少しずつ 少しずつ

ゆっくり 焦らずに

自分の好きな写真を楽しもう

そう思うようになった

たまたま出かけた所の途中に

中学の坂道が見えたんだ

わー歩きたい

帰りに

懐かしい中学のあの坂道を

上まで歩いちゃいました

やったーーー

途中に綺麗なお花が咲いていたよ




d0370458_12481280.jpg







d0370458_12484528.jpg







d0370458_12491773.jpg





やっぱり久しぶりに坂道を歩くと

きついですね

この坂道を部活で走りました

懐かしいけど きつかったです

苦しい時に頑張るこころ

先生が教えてくれた事 思い出しました

先生もこの坂道 バイクで登っていたね



d0370458_11110946.jpg



みんなが走った校庭が・・

思わず わーーーーー~177.png




d0370458_11121806.jpg



校庭になんとハードルが・・

わー

ハードルで走った事を思い出しました

胸きゅーーーん

いつかいつか水もって

皆で坂道歩きたいね~169.png

懐かしい場所を歩くと

思い出を思い出しますよ~162.png

そしてこの坂道の途中に

実家のお墓があるのです

又歩きたいです~169.png



d0370458_11132462.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-27 11:22 | フォトエッセイ | Comments(0)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24