カテゴリ:絵を描く( 11 )


ひまわりさんと子供達~♪

子供達を描いていると

子供達の手

手をつないだり

バンザイしたり

動きが出てきて

面白いって思った

みんなでひまわりさんに会ったら

楽しそうだな・・

子供達と

ひまわりさんは

私のテーマになりそう~177.png

絵が描けなかった

でも少しずつ描けるから嬉しい~162.png

ゆっくり

やさしい時間を過ごしながら

      kosumosu24



d0370458_12461777.jpg




やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-21 12:52 | 絵を描く | Comments(0)

一緒に~♪


一緒に~♪

絵を描きながら

やさしい気持ちになります

いつまでも

一緒に歩けたら

それでいい

やさしい時間を過ごしながら

絵 描き続けます

     kosumosu24  




d0370458_09411287.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-20 09:43 | 絵を描く | Comments(2)

子供達の絵2枚~♪


子供達の絵2枚~♪

1枚目は私と主人と子供の絵

こんな頃があったんだなーって

私は子供が大好きです

だから

自分の子供を授かる事ができて

子育てもいっぱい楽しみました





d0370458_13145399.jpg




子供を産むまで仕事していました

子供達と夢中で遊んだ事・・

写真もいっぱい撮りました

子供達を思い出したので

子供達を描いてみました

絵を描きながら

楽しい思い出がいっぱい

もうその子達は

お父さんとお母さんになる年です

絵を描きながら

胸がいっぱいです~162.png

      kosumosu24




d0370458_13162672.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-19 13:23 | 絵を描く | Comments(2)

ひまわりの絵~♪


ひまわりの絵~♪

私 ずっと

絵描いてました

描いているうちに

描きたい物や

描き方が

少しずつ変化してきました

どちらにしても

まだまだの絵なんですが・・

今の私に精一杯の絵・・

それでも

描く事に集中する事・・

やさしい時間です~162.png

このやさしい時間を

大切にしていきたいです

ずっと私の道はなんだろう

私のできる事はなんだろうと

思っていたけど

絵を描きながら

又色々な事を考えました

ゆっくり ゆっくり

やさしい時間を過ごしながら~162.png

    kosumosu24




d0370458_12425571.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-15 12:45 | 絵を描く | Comments(0)

笑顔~♪


笑顔~♪

私が絵を描くのは・・

きっと

自分を表現したいから

毎日 写真を撮ってる自分・・

元気に散歩している私を・・

描きたかったと思う

ひまわりがいっぱい咲いて

本当に嬉しかったから~177.png

絵を描くと落ち着く・・

そして集中できる

そんな自分に気がつきました

いつもありがとう

  kosumosu24



d0370458_18254696.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-11 18:33 | 絵を描く | Comments(2)

黄色いワンピースの女の子~♪

今度は黄色いワンピースの

女の子を描きました

そう言えば

小さい頃・・

ピアノの発表会に

よく黄色いワンピース

作ってもらって

ピアノを弾いたっけ

そんな記憶が出てきました





d0370458_11022169.jpg







そして

私が20才の頃

よく黄色い洋服着ていました




d0370458_11032060.jpg




そして私が結婚する頃・・

オレンジのボーダーのお洋服と

スカート履いて写真撮ってもらいました

この絵を主人に見せましたが・・

この服 覚えている??

覚えていると・・

私の写真の大きいのがあります

主人が撮ってくれた写真

何だかそんな風に

私は元気な女の子だったんだ

そして今も元気なんだって

色々な記憶を思い出す

ひまわりが大好きな訳わかりますね~162.png

すみません

目 描きませんでした

本当は絵を描きながら

大粒の涙が溢れました

母に私は元気だからねって

思いながら描いたから・・

写真も好きだけど絵も好きです

いつもありがとう

       kosumosu24




d0370458_11090698.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-11 11:20 | 絵を描く | Comments(0)

色鉛筆を出して~♪


色鉛筆を出して~♪

色鉛筆の

スイスカラーを出して

女の子を描いてみました




d0370458_09223829.jpg





いわさきちひろさんの絵を

見ながら描いたけど

難しいです

真似してでも

描いてみたい・・




d0370458_09225472.jpg




でも絵を描きながら

集中する事ができます

心地よい

やさしい時間になります

集中する事が

こんなに良い事とは

思いませんでした

写真とは違います

これからも

ずっと描くと思う

心地よい

やさしい時間だから~162.png

     kosumosu24



d0370458_09265753.jpg




やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-10 09:30 | 絵を描く | Comments(2)

ひまわりの絵2枚~♪


ひまわりの絵2枚~♪

ひまわりの種を蒔いて

沢山咲きました

絵も描いてみました

絵を描くって言う時間

とってもやさしい時間です




d0370458_14160566.jpg





そのやさしい時間

大切にしていきたいです

ひまわりの種を蒔いたら

芽が出ました

大きくなるといいな~177.png

kosumosu24




d0370458_14163907.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-08 14:20 | 絵を描く | Comments(0)

海の絵2枚~♪


海の絵2枚~♪

海が1番好きという事で

海を描きたいのです





d0370458_15423183.jpg





ウインドサーウィン

一応 私がやってます

笑えますね~177.png

   kosumosu24




d0370458_15440024.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-05 15:45 | 絵を描く | Comments(0)

ターシャの言葉の中に~♪

自然に寄り添うこと

幸せは自分で創り出すのよ

そして

忙し過ぎて心が迷子になっていない?

本当に忙し過ぎた

最近 本当にいつもそう感じる

だから立ち止まってみる

自然に寄り添って

自然を感じながら

生活していても

もうちょっと

ゆっくりでいいと感じる時がある

だから

もっと ゆっくり

もっと スローで良い

ターシャの生き方に憧れる~177.png

でもそんなに沢山でなくてもいい

何でも少しで良いって思う

小さな楽しみを少しずつ

心が迷子にならない様にね~162.png

ターシャは何でもできたんだな~と

だから

ゆっくり絵を描く事も・・

      kosumosu24


d0370458_10362218.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-27 10:41 | 絵を描く | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24