カテゴリ:健康( 5 )

ゴーヤスムージー~♪


ゴーヤスムージー~♪

1番野菜が沢山の季節・・

野菜いっぱい食べてます

ゴーヤチャンプルも好きです

今日はゴーヤスムージーを

作ってみました

飲みやすいです

グリーンスムージーも

良く作りますが

美味しく飲めるのが1番~169.png




d0370458_14192195.jpg





でもやっぱり

自然の塩と水

ミネラルもとりましょう

台風が近づいてきそうな

静かにそっと過ぎてほしいな

     kosumosu24



d0370458_11125385.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-07 14:30 | 健康 | Comments(2)

水とミネラルと野菜~♪


水とミネラルと野菜~♪

今からこんなに暑いと

身体がびっくりしちゃいます

皆さんは大丈夫ですか??

私は毎日2回散歩して

汗がいっぱい出ます

水をグラスに飾ってありますが・・

キラキラ綺麗です~177.png

水飲んで下さいね



d0370458_11104259.jpg






ぬちまーすと雪塩

美味しいです~177.png

お料理に使ってます




d0370458_11125385.jpg





野菜を切って

きゅうり・人参・ズッキーニ・大根

お塩と味噌と酢を入れて

ポリポリ食べています

自然のお塩で

温かいスープも良いですよ

野菜や卵を入れて

お腹にやさしいです~162.png

夏の暑さに負けない様に~177.png

    kosumosu24




d0370458_11152540.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-12 11:25 | 健康 | Comments(0)

ハイビスカスティーを飲みながら~♪

ゆっくり時間を感じながら

一杯のハーブティーを飲みながら

ホッとして ほっこりして

ゆるやかな時間になる様に

ゆっくり ゆっくり感じながら

自分の心の声を聞こうと思う

本当にゆっくり ゆっくりね

心が笑うように~162.png

うん 笑っているよ

蜂蜜入りで美味しかった~177.png



d0370458_15115958.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-04 15:16 | 健康 | Comments(2)

雨上がりのひまわりちゃん~♪

こんなタイトル書くのは

初めてなのかもしれません

この前のひまわりが雨上がり

可愛く咲いてました~177.png

私の今現在 思っている事は・・

1人でも多くの人が元気になってほしいです~162.png

何かのきっかけで私もやってみようとか

私もこんな風に頑張っているとか

私に連絡が入る様になりました

少しでも頑張る 少しでも楽しく

ゆっくりだけど

少し頑張る気持ちになれる

これって大切だけど難しい~177.png

皆の事 応援しているよ~162.png

でもゆっくりで良いんだよ



d0370458_12554646.jpg





最近 ビタミンが取れてないので

グリーンスムージーを

小松菜・パイン・オレンジ・バナナ





d0370458_13020038.jpg




家では食べる事も大切にしながら

今日のお昼はカレー

玉ねぎ、豆、人参、ズッキーニいっぱい

お豆さん 大好きです~162.png

ご飯は雑穀米です

カレーを食べたら

暑くなりました



d0370458_13003305.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-01 13:09 | 健康 | Comments(2)

ゼラニューム今日から7月~♪

昨日健康診断してきました

病院の玄関にゼラニューム

とっても派手だけど可愛い~162.png

少し健康の話を・・

こんな事 知っていたら

もっと前にやっていたのに

そんな事がいっぱいあります

私は小さい頃から

骨盤矯正をしています

ここ2週間

又骨盤矯正をして

水と天然の塩をとっています

体調が変わりました

汗がいっぱい出ます~177.png

おとといは暑く

昨日は5℃位涼しい日でした

病院に行ったら多くの方は

長袖・ジャンパー着ている人も

私は半袖のワンピース

これから暑くなりますが・・

きっと汗いっぱい出るんだろうと・・

それから洗濯が忙しくなります

健太と散歩してくると

着替えるからです

健康になるって嬉しい

だからお料理も簡単だけど

栄養考えて食べます

塩分とりすぎると血圧上がる

卵食べるとコレステロールが・・

実はそうではないのですね

天然の塩 美味しいです~177.png

元気に過ごしたいですね




d0370458_05131215.jpg



今日から7月

かーっと暑くなる そうな日が

近づいてきます

私 夏大好きです~162.png

グリースムージーも大好き

バイタミックスで作って飲みますよ




d0370458_05394278.jpg




やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-01 05:24 | 健康 | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24