カテゴリ:セラピー( 4 )


やさしい時間を自分の為に~♪

写真を整理しながら

やさしい時間を楽しんでます~162.png

ずっとやりたかった事でもありますが・・

沢山の写真を撮って

パソコンに入れて

結局はCDに保存して

CDの中の写真を

見る時もなかったです

この写真を見る作業・・

とっても落ち着きます

ずっとやっていても良いかも・・

写真から過去の記憶が繋がり

いっぱい撮ったんだな~と

私もずっと写真を楽しんできたんだな~と

18歳の頃から

先輩と遊びながら写真撮っていたっけ

バンドやりながら写真撮っていたっけ

仕事しながら子供達の写真を撮っていたっけ

子育てしながら家族と子供の写真を撮っていたっけ

写真を撮る

写真を見る

写真を整理する

この繰り返しなんだけど

のんびり

写真を見ながら楽しむ時間~177.png

写真はルドベキア

      kosumosu24


d0370458_09012444.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-27 09:05 | セラピー | Comments(0)

写真の整理とピアノ~♪


写真の整理とピアノ~♪

暑いですね

暑くて水分とってます

写真の整理をきちんとしないから

今日は半日写真の整理をしてました

色々な写真を見ながら

胸が熱くなりました

皆さん写真の整理上手ですか??

沢山撮り過ぎると困りますね

でも整理したらスッキリしました

そして

ピアノを弾きたくて

弾きだしたんですが・・

胸が熱かったので

弾き歌いしていたら涙が・・

泣きながら歌ってました~169.png

気持ちがゆるんだみたいです

また My love song 歌っちゃいました~169.png

そしてコロッケ作ってます

ゆっくり ゆっくり






d0370458_16045548.jpg




やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-06 16:09 | セラピー | Comments(4)

薔薇の匂い~プ~ン~♪


薔薇の匂い~プ~ン~♪

雨上がり歩いていると

薔薇の匂いがプ~ンと良い匂いが・・

幸せの匂いがするね~162.png

薔薇を沢山咲かせている人は

きっと毎日それを味わっているでしょうね

薔薇も色々な色があるけど

今日は濃いピンク 可愛いね~162.png




d0370458_10491635.jpg



今日はみんなピンク




d0370458_10513848.jpg



タンジーのバックのみどりも綺麗~177.png

写真撮っている時

今日は何色が綺麗に感じるとか・・

何色のお花に会えると良いなとか・・

散歩していると色々感じてる

こころが感じてる~162.png

感じるから写真を撮る

写真って楽しいよね~177.png

写真撮っているから

毎日楽しいと思う

自然は逃げていかないから

ゆっくりで良いから

その日に感じた物を

ゆっくり撮っていきたい~177.png

ゆっくり 焦らずに

きっと明日は又新しい自然に出会うだろう




d0370458_10524072.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-05 11:03 | セラピー | Comments(6)

タチイアオイ可愛い~♪


タチイアオイ可愛い~♪

ピンクのタチイアオイが

とっても可愛いと思う

いつか私の庭にも欲しいな




d0370458_10242325.jpg



やっぱり写真は楽しいね~162.png

ゆっくり少しずつ

楽しんでいけば良いよね

写真を撮る

写真を整理する

写真を見てもらう

写真は

1人でも

夫婦でも

家族でも

友達と楽しむ事ができる

私は夫婦で

2人一緒に写真を楽しんでます

一緒に撮ったり

撮ったり撮られたり・・

写真を撮る事で元気になります

生きる力ができます

家族の絆も強まります

私も もう一度

自分の好きな写真を

ゆっくり楽しみながら

私も癒されながら~162.png



d0370458_10382546.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-29 10:42 | セラピー | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24