カテゴリ:ガーデニング( 2 )

小さなラベンダー~♪


小さなラベンダー~♪

20年以上の大きな大きな

ラベンダーを剪定し

新しい芽が出て咲きました~177.png

ちょっと淋しいけど

又来年楽しみに~162.png



             
d0370458_12225072.jpg




大きなラベンダーは

摘んでも摘んでもいっぱいでした

その時のポプリなんですよ

缶をあけたら

ぷーーんと良い匂い~177.png

まだまだいい匂いがいっぱい




d0370458_12255754.jpg




こんな風にサシェをつなげてハート~162.png

ハートを作ったり

お洋服も作りたい

コツコツと・・・

時間を楽しもう~177.png

やさしい時間~162.png




d0370458_12265631.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-02 12:37 | ガーデニング | Comments(0)

家のひまわり~♪


家のひまわり~♪

雨上がり

お日様がキラキラ~177.png

ちょっと庭に出たらひまわりが・・

今年も種を蒔いて沢山咲かせたいと・・





d0370458_14225945.jpg




3種類のひまわり

大きくならないうちに蕾が・・

1つ みつけました

黄色い花びらが見えました

あと何日かすると

もしかして もしかして

気が早い ひまわりさんに会える~177.png




d0370458_14233433.jpg





庭のハーブも

草いっぱい

でもみどりが綺麗~177.png

ひまわりの花 大好き

良く映画の中にも出てくるけど

ひまわりが咲くって嬉しい~177.png

こころが喜んでいる~162.png




d0370458_14254579.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-28 14:31 | ガーデニング | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24