カテゴリ:やさしい時間( 5 )

私の時間~♪


私の時間~♪

やさしい時間を過ごしながら・・

ゆっくりのんびり好きな音楽を聴きながら

今 私は何を感じて 何を考えてるか?

毎日 自分のこころに聞いている

少し前までは自分に焦っていた

でも今は自分の生き方に自信が持ててる

好きな事をゆっくり楽しみながら

楽しい時間を過ごせる様になった

私が何を求めていたか?

それは

自分に合った時間の使い方

そして家族の時間を大切にする事だった

今はその時間が心地よく

のんびりしているし心地よい

そんな毎日がいい~162.png

そこに大切な愛があるから

     kosumosu24





d0370458_11300278.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-16 11:32 | やさしい時間 | Comments(0)

私のやさしい時間は~♪


私のやさしい時間は~♪

これからの私について書きます

写真を撮る事は

もういっぱい撮ってきた私なので

写真を撮る事に対して

そんなに焦らない事にしました

自然は毎日歩いているし

自然を毎日感じているので・・

そう思ったら楽になりました

写真を撮ったら紹介する

思い出の写真を紹介する

私のやさしい時間は・・

やさしい時間を過ごしながら

自分の思った事・感じた事・伝えたい事を

書いていこうと思う

このダリア懐かしいです

ダリアの色

色々あるけど

元気もらいますね

この色とってもチャーミング

このダリアを撮った日の事

今でも覚えています

今日は終戦記念日です

すべての人が幸せになります様に

      kosumosu24



d0370458_13285035.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-15 13:30 | やさしい時間 | Comments(0)

好きな事を楽しむ~♪


好きな事を楽しむ~♪

好きな事を楽しむ事ができたら

毎日が楽しいです

生活の中で

散歩する

食事を作る

食事を食べる

温泉に入る

音楽を聴く

写真を撮る

それから

色々な人と話す

話すのは大切です

生活が楽しければ

それでいい

それだけで十分です

小さな楽しみ見つけましょう~162.png

小さなみどりも

お日様があたるとキラキラ

色々な葉っぱも好きです

今朝は静かな朝でした

     kosumosu24



d0370458_10072313.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-08 10:13 | やさしい時間 | Comments(0)

ハーブでリース作り~♪


ハーブでリース作り~♪

庭のハーブが

花を咲かせたので

摘んでリースを作る事に・・

ハーブはタイムなのか

ちょっとわかりませんが・・




d0370458_08240710.jpg




久しぶりに

こつこつと・・

やさしい時間~162.png




d0370458_08252413.jpg




ひまわりとリースを

一緒に飾って~♪

    kosumosu24





d0370458_08254091.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-07 08:30 | やさしい時間 | Comments(0)

私の為にやさしい時間~♪

過ごしやすいけど・・

夏になったのに

夏じゃない様な

毎日過ごしやすく・・

私の為に

涼しいのかな~なんて

思ってしまいそうな

今までが暑かったからね

昨日は思わず庭の草取りを・・

汗いっぱいかきました

思いきり

やさしい時間を楽しもうっと~162.png

あー

やりたい事が

いっぱいになってきました

自分の好きな事を楽しもうっと~177.png

皆さんも好きな事楽しんで下さいね

ゆっくり ゆっくりと・・

庭のコスモスちゃん咲いてます~162.png

      kosumosu24



d0370458_09044018.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-28 09:08 | やさしい時間 | Comments(0)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24