カテゴリ:思い出フォトエッセイ( 6 )


猫ちゃんと写真の整理~♪

写真の整理をしていたら

懐かしい猫ちゃんが出てきました



d0370458_10001483.jpg





健太を飼う前は猫も良く撮りました

懐かしいです 猫ちゃん~177.png

写真を撮りはじめて

結構な年月がたちます

仕事でも写真を撮っていました

写真を撮る

写真を見る

写真を整理する

いっぱいあり過ぎて

思い出の写真がいっぱいです

夏は暑いし

ゆっくり写真の整理もいいかな~と

私の引き出しを開けると

いっぱい出てきます

だから

写真を撮る事も

ゆっくりで良いんです

写真を見ると思い出す

胸いっぱいになります~162.png

写真って楽しいですね

    kosumosu24



d0370458_10015248.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-26 11:06 | 思い出フォトエッセイ | Comments(2)

自転車のある風景~♪


自転車のある風景~♪

毎日歩いたり

自転車に乗って買い物へ・・

街を歩いていると

良く写真撮ります




d0370458_10583676.jpg




高校時代は

良く自転車乗りました

自転車って

結構 足疲れます

歩いたり走ったりする

それと又違って

足が重くなりそうな

それでも乗っています

写真を見ること

とっても楽しいですよ~177.png

   kosumosu24



d0370458_11003647.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-26 11:04 | 思い出フォトエッセイ | Comments(0)

黄金のアカシア~♪


黄金のアカシア~♪

蓼科バラクライングリッシュガーデンの

シンボルツリーと言えば

黄金のアカシア

夏の色 綺麗です~177.png




d0370458_13464262.jpg




大好きなバラクラに

通い続けて・・

15年以上になります

癒されたい

お花がいっぱい見たい・・

緑がいっぱい見たい・・

写真がいっぱい撮りたい・・

そんな時

いつも行っていたと思うよ

いっぱい写真撮りました

ビタミンカラーの

綺麗な薔薇~177.png

何色が好きですか?

    kosumosu24



d0370458_15073091.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-25 15:13 | 思い出フォトエッセイ | Comments(4)

魚たちを見ると思い出す~♪

お魚の写真を見ると

楽しい思い出が出てきます

ダイビングをやっていたので

沢山の魚たちに会いました

青い海 

とっても綺麗でした

海の中は

とっても静かでした

水の音がぷくぷくと・・




d0370458_13252362.jpg




海に潜った事・・

大切な思い出

ずっと忘れない

楽しい旅ができたのだから

ずっと笑顔を忘れないで~162.png

     kosumosu24




d0370458_13265141.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-24 13:33 | 思い出フォトエッセイ | Comments(2)

海が好きだから~♪


海が好きだから~♪

私の1番好きなのは

海なんですよ

横浜 八景島パラダイスの

水族館の写真が出てきました

暑い暑い夏の日・・

海も良いけど水族館もいいねと・・

もう水族館に入ったら

ずっとこの場所で

ぼーっとしていました~169.png





d0370458_10033719.jpg





見ているだけで

気持ちが良かったです~177.png





d0370458_10041848.jpg




白イルカに会いました

とっても可愛い~177.png


思い出フォトエッセイと

カテゴリ作りました

懐かしい思い出を紹介しますね

1番の海の写真が

見つからないのですが・・

楽しい思い出

引き出しから

少しずつ出してみますね~162.png

     kosumosu24


d0370458_10060859.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-07-24 10:13 | 思い出フォトエッセイ | Comments(0)

自然は素晴らしい~♪


自然は素晴らしい~♪

いつも自然は素晴らしいと思う

ずっと変わらないでほしいな

そう思いながら写真を見ていると

やっぱり行きたくなってきた~177.png

もう少し暑くなって

いいお天気になったら

ドライブに行きたいな~169.png



d0370458_15052284.jpg




お天気なら気持ちいよ

空を見て出かけてみると良いよ

自然は元気をくれるよ

自然の空気いっぱい吸って

こころを癒やすと良いよね~162.png

そう言えば 中学の頃

一緒に行った友達がいたね

霧ヶ峰




d0370458_15062301.jpg





やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-06-26 15:10 | 思い出フォトエッセイ | Comments(0)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24