2017年 08月 08日 ( 2 )

ひまわりの絵2枚~♪


ひまわりの絵2枚~♪

ひまわりの種を蒔いて

沢山咲きました

絵も描いてみました

絵を描くって言う時間

とってもやさしい時間です




d0370458_14160566.jpg





そのやさしい時間

大切にしていきたいです

ひまわりの種を蒔いたら

芽が出ました

大きくなるといいな~177.png

kosumosu24




d0370458_14163907.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-08 14:20 | 絵を描く | Comments(0)

好きな事を楽しむ~♪


好きな事を楽しむ~♪

好きな事を楽しむ事ができたら

毎日が楽しいです

生活の中で

散歩する

食事を作る

食事を食べる

温泉に入る

音楽を聴く

写真を撮る

それから

色々な人と話す

話すのは大切です

生活が楽しければ

それでいい

それだけで十分です

小さな楽しみ見つけましょう~162.png

小さなみどりも

お日様があたるとキラキラ

色々な葉っぱも好きです

今朝は静かな朝でした

     kosumosu24



d0370458_10072313.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-08 10:13 | やさしい時間 | Comments(0)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24