2017年 08月 01日 ( 2 )

私の音楽の引き出し~♪


私の音楽の引き出し~♪

私の音楽の歴史は

5歳から始まっています

私の引き出しからどんどんと

出てきます音楽が・・

ふと聞きたくなった曲が・・

20歳の時に良く聞いていた

ライオネル・リッチーの

ハロー 出会いの扉~169.png

久しぶりに

ステレオのアンプで聞いてみた

やっぱり音がいい・・

絶対音感があるから音・・

音は綺麗な方が良い~177.png

綺麗な音だと

こころにジーーンとくる

この歌の詩を見ると・・

またまた こころジーンと~162.png

ハロー 出会いの扉~169.png

聞いていたら

色々な記憶が蘇る~177.png

音楽以外にも

色々な歴史が蘇りました

音楽を聞くと元気になる

音楽を聞くと癒やされる

気持ちが落ち着き気持ちが良いです~162.png

音楽は素晴らしいです

心地よい音を楽しみましょう

   kosumosu24






d0370458_08300320.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-01 08:34 | 音楽 | Comments(2)

今日から8月~噴水~♪


今日から8月~噴水~♪

昨日この場所に着いたら

ドカーーーんと・・

噴水が吹き出した

わー久しぶりに~177.png



d0370458_05470937.jpg





この噴水を見ると

何だか元気を貰うんです・・




d0370458_07332093.jpg




昨日は暑かったですね

今度いつ晴れるんだろう

木洩れ日が気持ちよく

お日様キラキラ~177.png

    kosumosu24



d0370458_08210891.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-01 08:33 | フォトエッセイ | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24