笑顔~♪


笑顔~♪

私が絵を描くのは・・

きっと

自分を表現したいから

毎日 写真を撮ってる自分・・

元気に散歩している私を・・

描きたかったと思う

ひまわりがいっぱい咲いて

本当に嬉しかったから~177.png

絵を描くと落ち着く・・

そして集中できる

そんな自分に気がつきました

いつもありがとう

  kosumosu24



d0370458_18254696.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by mariakulala at 2017-08-11 20:52
ひまわりの黄色い色は元気がでますね。
絵を描くこと 字を書くことは
何か 落ち着きますね。
Commented by kosumosu24ya at 2017-08-12 07:34
> mariakulalaさん
クララさんありがとう
ひまわりの色を塗っていると落ち着きます
字も絵もそうなんですよね
大切にしていきます
今日も暑くなりそうな
by kosumosu24ya | 2017-08-11 18:33 | 絵を描く | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24