黄色いワンピースの女の子~♪


黄色いワンピースの女の子~♪

今度は黄色いワンピースの

女の子を描きました

そう言えば

小さい頃・・

ピアノの発表会に

よく黄色いワンピース

作ってもらって

ピアノを弾いたっけ

そんな記憶が出てきました





d0370458_11022169.jpg







そして

私が20才の頃

よく黄色い洋服着ていました




d0370458_11032060.jpg




そして私が結婚する頃・・

オレンジのボーダーのお洋服と

スカート履いて写真撮ってもらいました

この絵を主人に見せましたが・・

この服 覚えている??

覚えていると・・

私の写真の大きいのがあります

主人が撮ってくれた写真

何だかそんな風に

私は元気な女の子だったんだ

そして今も元気なんだって

色々な記憶を思い出す

ひまわりが大好きな訳わかりますね~162.png

すみません

目 描きませんでした

本当は絵を描きながら

大粒の涙が溢れました

母に私は元気だからねって

思いながら描いたから・・

写真も好きだけど絵も好きです

いつもありがとう

       kosumosu24




d0370458_11090698.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
by kosumosu24ya | 2017-08-11 11:20 | 絵を描く | Comments(0)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24