やさしいカーネーションの色~♪


やさしいカーネーションの色~♪

お花を買ってきた中に

やさしい色のカーネーション~162.png

今はお花も色々な色ある

このお花の色

母が好きな色でした

Tシャツもブラウスも

わりとこのピンク系の色

お気に入りで着てました

母の初盆になります

そんな風に母を思い出す

大好きな母を思い出しながら

過ごしたいと思っています

いつも 本当にありがとう

     kosumosu24




d0370458_12314981.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by mariakulala at 2017-08-10 17:07
アンテークの素敵な色ですね〜。
お母様の好きな色ですか、、
思い出してあげるのが最高のご供養ですねー、、
Commented by kosumosu24ya at 2017-08-10 18:31
> mariakulalaさん
クララさん
今日は暑かったですね

こんな色のカーネーションがあるんですね
思わず母をいっぱい思い出しました
思い出しながら・・絵描いてました
by kosumosu24ya | 2017-08-10 12:35 | フォトエッセイ | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24