空があるから~♪


空があるから~♪

空には色々な空がある・・

青い空

やさしい空

強い空

昨日の夕方の空

青空に

ピンクに染まる空

ただそれだけだけど

嬉しかった

やさしいピンクの空

空があるから

楽しいと思う

こんな事考える時がある・・

お花がなかったら

みどりがなかったら

写真が撮れなくなってしまう

そんな事ないんだよね

空があるから

大丈夫なんだ~177.png

自然はいつも近くにあるんだ

追いかけなくてもいつも

そこにあるんだよ

空が好きなんだ~162.png

   kosumosu24  




d0370458_10385349.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by mariakulala at 2017-08-09 12:27
夕焼けですか?
きれいな色ですね。
空の雲は同じときがないから みていて
楽しいです。
Commented by kosumosu24ya at 2017-08-09 15:07
> mariakulalaさん
空は見ていて飽きないですよね
それにしてもクララさん
今日は暑くなりましたね
きっとクララさんの方は
もっと暑いでしょうか
by kosumosu24ya | 2017-08-09 10:43 | フォトエッセイ | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24