咲いた咲いた~♪


咲いた咲いた~♪

レモン色のひまわりが咲いた

とっても小さいんだけど

咲いた咲いた~177.png

ゴッホのひまわりって書いてあったけど

咲いてみないとわからない・・

ゴッホのひまわりより

モネのひまわりに似ている

どちらにしても

これで3種類のひまわりが咲いた

ひまわりが咲くって

とっても嬉しいね~162.png

やっぱり夏の花はひまわりだよね

私 大好き

夏が大好きなんだ~162.png

ひまわりさんのように

太陽を向いて

私も過ごしたい

上を向いてね~177.png

    kosumosu24



d0370458_05272936.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-21 13:00 | フォトエッセイ | Comments(2)

暑い夏~好きな場所へ~♪

昨日は暑いけど行ってきました

お水を見るだけでも

何だか気持ちが良くて

ホッとして癒されます~162.png

ちょっとお水 

撮るの好きになりそうな




d0370458_12355523.jpg







d0370458_12364211.jpg







d0370458_12370492.jpg






d0370458_12373127.jpg





d0370458_12375581.jpg




お水を見た後・・

みどりが綺麗

ただ それだけだけど・・

気持ちが良かったです

水分補給と休息を~177.png

   kosumosu24






d0370458_12382374.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-21 06:00 | フォトエッセイ | Comments(0)

人を好きになる事~♪


人を好きになる事~♪

自分をいっぱい好きになって

私は自分の事 大好きです~162.png

そして今度は

人を好きになろう

私は自分が精一杯だったから

出会った友達の事

いっぱい好きになる余裕がなかった

でも今は色々な友達がいっぱい好き~162.png

もちろん主人も子供も大好きです

私を支えてくれた大切な家族だからね

そして今話せる友達も沢山います

人を好きになるって大切ですね

今はね

同級生と話すの楽しいです~169.png

もうすぐ同級会なんですが

町にまった同級会~177.png177.png

本当に

わお~って言う感じです

同級生のおかげて

このブログを

もう一度書く事ができたのだから

本当にありがとう

今 人を好きになるって

とても素敵な事だと思うよ~162.png

だからこれからも

みんなの事 好きでいたいです~162.png

JUJUのYOUを聴いていたら~169.png

こんな想いになりました

家のひまわりさん

kosumosu24

     








d0370458_10184344.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-20 10:25 | フォトエッセイ | Comments(4)

自分らしく~♪


自分らしく~♪

私らしく生きる為に・・

私に何ができるだろう

いつも考えている

いつも思っている

私が笑顔なら

私が元気なら

自然を歩いて

小さな喜びを

少しずつ少しずつ

こころが喜ぶことを・・

見つけながら

私らしく生きたい

素直に生きたい

ゆっくり焦らずに

ゆっくり ゆっくりと・・

ノウゼンカズラの花の色

元気な色で好きです

梅雨明け 夏ですね

毎日暑くなりますよ

水分補給を~177.png

やさしい時間を過ごしながら

     kosumosu24







d0370458_14360387.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-20 08:02 | フォトエッセイ | Comments(0)

レモン色のひまわりさん~♪

今日もいい天気

健太と一緒に散歩~177.png

健太が今日はこっちを歩く

そういう日があります

そのおかげで・・

わー

レモン色のひまわりさんに

会う事ができました

嬉しいな~162.png

可愛いでしょ





d0370458_09054699.jpg





それから背高のっぽの

ひまわりさんにも会えた~177.png





d0370458_09064201.jpg




畑のひまわりさんは

栄養が良いんだよね

青空が似合うひまわりさん





d0370458_09071488.jpg




ひまわりさんのおかげで

写真を撮る事ができました

青空が似合うひまわりさん

元気をありがとう

今日も暑くなりそうな

水分補給を~♪

    kosumosu24




d0370458_09085482.jpg





やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-19 09:11 | フォトエッセイ | Comments(2)

女の子描きました~♪


女の子描きました~♪

久しぶりに描きたくなりました

やっぱり

この女の子描きました

前は目が描けなかったけど

描いてみました

暑い時

ゆっくり描くのも良いかな~177.png

これ私なんです

ちょっと恥ずかしいけど・・

やさしい時間を過ごしながら

       kosumosu24



d0370458_14365475.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-19 05:55 | 絵を描く | Comments(2)

クレオメの花~♪


クレオメの花~♪

雨上がり散歩していたら

クレオメの花が綺麗に咲いていたよ~162.png

畑のおじさんと話をしながら

お土産に幾つかの花を頂いたの




d0370458_10284629.jpg




以前撮ったクレオメは

もう少しピンク

どちらのピンクも可愛い~162.png

散歩のおかげで

お花を頂いて

お花のおかげで

飾る事ができて

そして

温泉に行って

お花の話で花が咲きます

お花の好きな人が多いから

ほんの少しの事でも

楽しい会話が楽しめます~177.png

話すって大切ですよね~162.png

久しぶりに絵を描きたくなりました

描く事も楽しみの1つです

     kosumosu24





d0370458_10310647.jpg



やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-17 10:36 | フォトエッセイ | Comments(2)

ハーブにモンシロチョウ~♪

昨日はシジミちゃん

そしてその後

ずっと庭で見ていたんだ

そしたらモンシロチョウが

遊びに来たんだ~177.png

蝶や鳥や虫を撮る人は

じっと待っている

追いかけるんではなくて

ずっと待っているんだね

そんな事を友達に聞いた事がありますが・・

じっと ずっと

その瞬間を待っているんだ~177.png

好きな事なら待っていられる

写真の面白さはそんな所にもある

そして午後になっていっぱい雨が降って

雨上がりにお散歩してたら

小さなカエル君がいっぱい

カエル君も遊びに来るといいな

       kosumosu24




d0370458_09261967.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-17 09:30 | フォトエッセイ | Comments(2)

ハーブにシジミちゃん~♪

庭のハーブにも

お花が咲いて

シジミちゃんが遊びに来た




d0370458_11245813.jpg






シジミちゃんも嬉しそう

私も嬉しかった~177.png

ゆっくり遊んでいってね




d0370458_11251435.jpg



庭のアイビーもみどり

みどりがいっぱい癒される~162.png

暑い時は少しゆっくり

ゆっくり ゆっくり

私もゆっくりと

     kosumosu24




d0370458_11294737.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-16 11:30 | フォトエッセイ | Comments(2)

カメラの話~♪


カメラの話~♪

沢山の方が写真を

楽しんでいると思うけど

カメラも色々な種類があります

今はアイフォンでも楽しめます

この前 霧ヶ峰に行って

2本の木を撮った時

いや

撮る前だったのですが

車から降りようとしたら

カメラを落としてしまいました

がーーーん

これは困ったと

やっぱり駄目でした

そこで

主人のカメラを使い始めました

ここ何日か

風景を撮るのに

とっても良く撮れるのです

とっても綺麗なのです

さすがだと思いました

でもね

ひまわりさん撮るのに

難しいのです

主人のカメラで綺麗に撮りたい

その気持ちの方が強くなりました

1枚でも良い

それで何枚か撮った中の

ひまわりさん

私の為に

ひまわりさん

元気に咲いています~162.png

1枚1枚大切にしたいです

今日も暑くなります

水分補給を

    kosumosu24


d0370458_09055143.jpg


やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ
遊びに来て頂いて有難うございます
これからもよろしくお願いしますね~☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

[PR]
# by kosumosu24ya | 2017-07-16 09:10 | フォトエッセイ | Comments(2)

やさしい時間を過ごしながら感じた事・想った事・伝えたい事・写真と一緒にphoto-essay~☆


by kosumosu24